2009/09/03

【業務】[続きを読む]つけました。

[続きを読む]機能をつけてみました。

HTMLの編集での投稿で使用できます。
<div class="fullpost">から</div>の間に、折りたたむ分を記入してください。
一旦投稿してから、投稿記事のURLをリンクの箇所に貼り付けてください。

ソースが毎回表示されますが、この機能が必要でない場合は、削除していただいて問題ありません。

・・・やっぱりblogger、使いにくいですね(汗)。
他にタグ(カテゴリ)を重複して使用できるブログで、こっちの方が良いよって言うのがあったら教えてください。
引越しも今なら大丈夫かと思いますので、よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. ・・・やっぱり使いにくい。。ですか。
    タグを活用すれば、どこのブログでも複数付けられると思うんで、使い勝手のよいところを探してみますか。

    返信削除
  2. ポチっとクリックひとつで、何でもできるようにとは言わなくとも、少しソースや何かの知識が必要なると、多くの方に使用してもらことを前提とした場合は、使いにくいですよね(汗)。

    しろぱんさんちの“作者別”のカテゴリとかも、実は、どんなJavaを使っているのか、相当気になっていたりしています(今まで言いませんでしたが、本当です・笑)。そう言ったものやらタグを駆使して、アーカイヴ化し易いブログを探した方が良いですよね。

    なので、本当にこのブログは(仮)で(笑)。

    返信削除